雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務局としてメールや電話の対応など事務作業アシスタントをお任せします※変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 大阪府和泉市あゆみ野2丁目3−3 |
賃金 | 1,114円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 10分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *制服貸与*勤務時間・日数はご相談ください。(労働条件によって、加入保険・有給休暇日数は異なります。) *休憩時間は10時〜10分間、15時〜10分間 勤務開始時間により休憩時間が異なる場合がございます。 *先に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状(求職者マイページからのオンライン自主応募は除く)を送付して 下さい。 書類選考を通過された方は後日面接日をご連絡致いたします。 |
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